みなさま、ごぶさたしております。m(_ _;)m
ようやく足もよくなり、朝の散歩ができるようになりました。

サボっている間に、田んぼはあちこちで野焼きされていました( ̄▽ ̄;)アハ
みんなはどこへ行ったのかな?
あきぽんの住む町は春のようなぽかぽか陽気です。
散歩するには最高だけど、こんなに暖かくて大丈夫かな…

田んぼの鳥たちは、野焼きされていない草はらへ移動してました∧(*'Θ'*)∧∧(*'Θ'*)∧∧(ΦΘΦ)∧
たくさんの鳥たちが鳴いています♪
暖かくて春が来たと勘違いしたのかな(*´ω`*)

画像: オオジュリン もかわいい声で鳴いてたよ(* ̄∇ ̄*)

オオジュリンもかわいい声で鳴いてたよ(* ̄∇ ̄*)

画像: ふわふわ ホオアカ くん(* ̄∇ ̄*) うしろにうっすらと見えるのは白い雪をかぶった日光白根山(にっこうしらねさん)

ふわふわホオアカくん(* ̄∇ ̄*)
うしろにうっすらと見えるのは白い雪をかぶった日光白根山(にっこうしらねさん)

そして そして
ひさしぶりに田んぼのアイドルセッカに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

画像1: ぽかぽか
-さんぽ道の野鳥たち-
画像2: ぽかぽか
-さんぽ道の野鳥たち-
画像3: ぽかぽか
-さんぽ道の野鳥たち-

やっぱり一番めんこいのはキミだw

帰り道、民家の庭に咲いていた蝋梅(ろうばい)がとてもいいにおいでした(*´ω`*)

画像4: ぽかぽか
-さんぽ道の野鳥たち-

撮影日:2020/01/30
撮影地:蓮田市
撮影機材:Nikon D500 NIKKOR 500mmF5.6

最後まで付き合っていただきありがとうございます。

-野鳥撮影されている方へ-
最近、写真を撮るために自然を壊したり、野鳥を追いかけたり、餌付けする人が目立ちます。
写真を撮る事だけに目を向けず、自然や野鳥の気持ちになって楽しみましょう。
自然や野鳥を大切にすることが、素晴らしいシャッターチャンスに繋がると思います。

This article is a sponsored article by
''.