-あきぽんからのお願い-
春は、鳥たちにとって子孫を残すという一番大切な時期です。
一生懸命に子育てする姿や可愛い雛をカメラを収めたい気持ちはわかりますが、出来る限りそっと見守ってあげてください。

いよいよ新しい時代がはじまりました
皆さんはどんな時代にしたいですか?
あきぽんの願いはただ一つ
生きるものすべてに夢をd(ΦωΦ)
残りの人生
平和で夢溢れる毎日を過ごしたいものです

令和元年
一番はじめに撮りたかったのは
やっぱり一番好きなセッカでしたw
今朝は晴れ間が見えたから三日ぶりの散歩
雨あがりの麦畑
麦に雨粒がついてめっちゃ綺麗〜
あちこちからセッカの鳴き声が聞こえてくる♪

画像: 麦の中からひょっこり顔を出したセッカ(* ̄∇ ̄*)

麦の中からひょっこり顔を出したセッカ(* ̄∇ ̄*)

画像: こっち向いた!(((o(*゚▽゚*)o)))

こっち向いた!(((o(*゚▽゚*)o)))

画像: と思ったら後ろ向いた!Σ( ̄▽ ̄;)

と思ったら後ろ向いた!Σ( ̄▽ ̄;)

画像: よく見るとセッカお得意のポーズで麦をガッチリつかんでるw

よく見るとセッカお得意のポーズで麦をガッチリつかんでるw

新しい時代も
ゆっくり歩こう
自然と共に
ε=ε=ε=┌(* ̄∇ ̄*)┘

撮影日:2019/05/01
撮影地:蓮田市駒崎
撮影機材:Nikon D500 NIKKOR 500mmF5.6

最後まで付き合って頂きありがとうございます。

-野鳥撮影されている方へ-
最近、写真を撮るために自然を壊したり、野鳥を追いかけたり、餌付けする人が目立ちます。
写真を撮る事だけに目を向けず、自然や野鳥の気持ちになって楽しみましょう。
自然や野鳥を大切にすることが、素晴らしいシャッターチャンスに繋がると思います。

《自然や野鳥が大好きな方へ》
自然探検隊亀戸支部 隊長のとても素敵なページです∧( 'Θ' )∧
よかったら覗いてみてください(* ̄∇ ̄*)

This article is a sponsored article by
''.