画像: 横浜本牧の雄 : MONN EYESさんも出店されておりました・・・

横浜本牧の雄 : MONN EYESさんも出店されておりました・・・

この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!

アメリカ製のオートバイ、ハーレーダビッドソンでありますが、ハーレーは毎年9月に新たしいモデルをリリースする事が常となっております。この日、ハーレーダビッドソン・ジャパンのイベントが横浜の赤煉瓦倉庫にて開催され、その2018年度モデルの全てがズラーっと並べられるとの事。普段の年でしたら、そんな新しいモデルの事などはこれっぽっちも気にならないのでありますが、今年の場合、大幅にデザインが変更されたモデルが多数ありまして、この業界に携わる者として非常に興味が湧く所。。。そんな訳で、久方ぶりに、赤煉瓦倉庫に向かいました。

それにしても、土曜日の夕方にこのエリアを歩く事は実に久しぶりでありまして、まだまだ夏の暑さが残る夕暮れ時ではありましたが、夜風が実に心地よかった。。。

画像1: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像2: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像3: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像: 車を撮る事。。。実は、かなり大好きでありまして... 特に古いアメ車は、どう撮っても絵になります!!

車を撮る事。。。実は、かなり大好きでありまして... 特に古いアメ車は、どう撮っても絵になります!!

画像: ハーレーにしては、かなりエキセントリックなヘッドライト。。。これは賛否が分かれますね....

ハーレーにしては、かなりエキセントリックなヘッドライト。。。これは賛否が分かれますね....

画像: 同じく、100年以上続いた伝統の丸型ヘッドライトに別れを告げ..... ハーレーの本気さが伝わって来ます。

同じく、100年以上続いた伝統の丸型ヘッドライトに別れを告げ..... ハーレーの本気さが伝わって来ます。

画像4: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像5: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像6: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像7: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!
画像8: この日、赤煉瓦倉庫にハーレーの新モデルが集結!!

This article is a sponsored article by
''.