画像: 今年の、横浜緋桜

今年も、観る事が出来ました。。。

今年で7回目になるでしょうか.... 横浜元町 : 堀川沿いに咲く、緋桜。今年も見る事が出来ました。私の様な者に取りまして、住み続けて行くには、中々にして敷居の高いこのエリア。通年を通じて、山あり谷ありの毎日を送っておりますと、春のこの時に見る緋桜を、一つの目標としている訳でありまして...

性根がひねくれ者であります故、ソメイヨシノなどには全く興味が無く、ましてや写真を撮る様になってからは、むしろ桜の花は嫌いになった傾向が強く。。。何故なら、大挙して咲く、桜の花の撮影ほど、難しいモノは無いと思っている次第でありまして....

でも、横浜に移り住んで、初めてこの緋桜を見た時、本当に美しい桜だと、心の底からそう思った事を忘れません。赤みが強くて、そして、堀川の川沿いに、ひっそりと咲いているあたりも、大層、心に響いた事と思います。

また来年も、またそれ以降も、この時期に、この場所で、この緋桜を愛でる事が出来る様、必死に頑張って働きましょう。

画像1: 今年も、観る事が出来ました。。。
画像2: 今年も、観る事が出来ました。。。
画像3: 今年も、観る事が出来ました。。。

This article is a sponsored article by
''.