今年もよろしくお願いします。

あっという間の年末休暇でしたね。あと1か月くらい休みたいです。
というわけで、2016年の年越しはハウステンボスに行ってきました。

2016年の大晦日。
車で山口宇部から長崎佐世保まで移動中。この日は雨は降らないものの雲が多く、道中で光芒を見ることができました。
光芒を撮る機会が少ないので、ここぞとばかりに車中からずっと撮ってました。ハウステンボスと関係ないですが。。。

画像1: 今年もよろしくお願いします。
画像2: 今年もよろしくお願いします。

5時間かけて、ハウステンボスに到着。
当然客も多いですが、敷地も広いので窮屈感はありませんでした。

画像3: 今年もよろしくお願いします。
画像4: 今年もよろしくお願いします。
画像5: 今年もよろしくお願いします。

せっかくなんで、船に乗って移動しようということになり、遊覧船に乗船。

画像6: 今年もよろしくお願いします。
画像7: 今年もよろしくお願いします。
画像8: 今年もよろしくお願いします。
画像9: 今年もよろしくお願いします。

遊覧船を降り、またブラブラと。

画像10: 今年もよろしくお願いします。
画像11: 今年もよろしくお願いします。
画像12: 今年もよろしくお願いします。
画像13: 今年もよろしくお願いします。
画像14: 今年もよろしくお願いします。
画像15: 今年もよろしくお願いします。
画像16: 今年もよろしくお願いします。
画像17: 今年もよろしくお願いします。
画像18: 今年もよろしくお願いします。
画像19: 今年もよろしくお願いします。
画像20: 今年もよろしくお願いします。
画像21: 今年もよろしくお願いします。

とにかくイルミネーションがすごく良かったです。
ずっと夢中で写真を撮ってました。

画像22: 今年もよろしくお願いします。
画像23: 今年もよろしくお願いします。
画像24: 今年もよろしくお願いします。
画像25: 今年もよろしくお願いします。
画像26: 今年もよろしくお願いします。
画像27: 今年もよろしくお願いします。
画像28: 今年もよろしくお願いします。
画像29: 今年もよろしくお願いします。
画像30: 今年もよろしくお願いします。

0時近くなってきたので、カウントダウン会場へ。
程なくして2017年突入。
今回のカウントダウンは指定席で。しかも良い席を取ってくれたので、尺玉レベルだと真上で花火が開いたかのような迫力ある花火を見ることができ、大満足。
ただ写真を撮るとなると、どうも近すぎて花火がフレームに収まらず(笑)

画像31: 今年もよろしくお願いします。
画像32: 今年もよろしくお願いします。
画像33: 今年もよろしくお願いします。

おわり。
今年も良い一年をお過ごしください。

This article is a sponsored article by
''.