画像: 紅葉を撮りにいきたいと思っていました。 偶々ひとりで行動するキッカケがあって…(笑) 2年前からいつか一緒に撮りに行きたいと思っていた夜明けを撮ろう! と思いたち仕事から帰宅後準備をし寝ずに車を走らせた。 眠かったけれどドキドキとワクワクがからだの中で動いていた。

紅葉を撮りにいきたいと思っていました。
偶々ひとりで行動するキッカケがあって…(笑)
2年前からいつか一緒に撮りに行きたいと思っていた夜明けを撮ろう!
と思いたち仕事から帰宅後準備をし寝ずに車を走らせた。
眠かったけれどドキドキとワクワクがからだの中で動いていた。

画像: 小田代の夜明け

夜中だというのにいろは坂を上る車がいた。
同じようなこと考えてる人っているんですね~
cornerを攻めたい車も数台いたけれど
マイペースで運転した。

トンネルを抜けて信号を右折して飛び込んできた景色…
それは煌煌とした月が中禅寺湖を照らしていた
「わあっ」
思わず声が出た。
これから上って行ったらどんな景色が待っているのだろうと
興奮していた。

画像: 朝4時頃の戦場ヶ原 きっと満月が魔法をかけたのだろう~

朝4時頃の戦場ヶ原
きっと満月が魔法をかけたのだろう~

画像: 5時半の小田代は木々や原一面を霜が覆い冬の世界です。

5時半の小田代は木々や原一面を霜が覆い冬の世界です。

画像: 高い山に光がさしています。

高い山に光がさしています。

画像: 小田代に光が差し込んでいく…

小田代に光が差し込んでいく…

画像: 霧が.......晴れてゆきます

霧が.......晴れてゆきます

画像: 小田代に朝がきました。

小田代に朝がきました。

見てくださりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

This article is a sponsored article by
''.