長いトンネルを抜けるとそこは温泉街だった!
画像1: あつみ温泉(山形県)酒田の山居倉庫
画像2: あつみ温泉(山形県)酒田の山居倉庫
画像3: あつみ温泉(山形県)酒田の山居倉庫

品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。
この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!

画像1: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像2: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像3: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像4: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!

男鹿半島からの鳥海山

画像5: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像6: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像7: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!

酒田の山居倉庫

画像8: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像9: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像10: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!

男鹿半島の真っ直ぐな道は北海道かと見間違う!

画像11: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像12: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!

月山の温泉に立ち寄りました!

画像13: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!
画像14: 品の有る老夫婦の微笑ましさに声を掛けて撮らせて頂いた。 この温泉の歴史ある建物と溶け込んでいて時の流れを思い起こされる!

This article is a sponsored article by
''.