画像: [ プロの写真家 ] として、雑誌 : クラブハーレーさんに取り上げて頂きました!!! 件。。。

2016.10月号 : 最新のハーレー専門雑誌 / クラブハーレーさんにて…

只今、全国の書店で売り出し中の2016.10月号 : 最新のクラブハーレーさんにて、私 : クワイ。。。プロの写真家! として、私のフォトスタジオ : So-Bad Review Explosion Photo Studio と共にご紹介を頂きました!!

何とも光栄やら、こそばゆいやら、、、しかし!!!

今まで、散々カメラ機材に散財を繰り返して来ていた訳でありまして、拝宅の大目付からの風当たりは相当なモノがあったのでありますが、お陰で、やっとこれにて針のムシロから降りる事が出来そうな状況になって参りました。。。。

クラブハーレーさん、、、私が長年苦しみ、そして耐え忍んで来た苦境から救い出して下さり、本当にありがとう!! そんなクラブハーレーさんのお心に背くことなく、写真道に邁進。更には、それがいくら高額であっても、いささかの躊躇をする事なく、欲しい機材があったならば、バンバン購入する事を御誓い申し上げる次第です!!!

So-Bad Review Explosion Photo Studio

そんな弊社が運営を致します So-Bad Review Explosion Photo Studio …

ハーレーの事を知り尽くしたカスタム・ビルダーの視点により、ハーレーの持つ魅力さや存在感、そしてCOOLな表情を余す事無く引き出します!! 的な。。。

そして更に、、、
金属の質感を確実に捉える為に導入致しました、オリジナルな仕様によりますライティング・システムを駆使致しまして、ハイクオリティーな撮影をさせて戴きます!! 的な。。。

等々、、、そんな So-Bad Review Explosion Photo Studio に付きましての詳細は、以下リンク先を是非ご覧頂きたく!! スタジオ・レンタルも承りますので、どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ!!

画像1: So-Bad Review Explosion Photo Studio
画像2: So-Bad Review Explosion Photo Studio

こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!

そしてこちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きました、本気モード全開のレース仕様と変貌を遂げておりましたXR1200!! 車体全体から立ち上る殺気に満ちたオーラは、スタジオインとなった直後より、更に鋭さを増しファインダーの覗きつつの右目に痛を感じる程でありまして…

時速200kmオーバーの世界で戦い、そして生き残って来たその雄姿からは、カスタムハーレーとは異なる、もう一つの偉大なるハーレー・スピリットを感じた次第です!!

画像1: こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!
画像2: こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!
画像3: こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!
画像4: こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!
画像5: こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!
画像6: こちらは、昨日、撮影のご依頼を頂きましたXR1200です!!

This article is a sponsored article by
''.