画像: とにかく猛烈に、肉!!! が食べたい症候群。。。

※上の写真は、昨日、お客様が差し入れして下さった、あの! 叙々苑の焼き肉弁当!! それもお肉増量バージョンでありまして… そりゃ~旨かったですよ。。。そんな訳で、昨日の昼食は何とも幸せだったのであります…

30代後半~48歳と9ヶ月ほどの期間は......

どうも肉が嫌になっておりまして、もっぱら魚系の食事を好んでいたのでありますが、それが一体どうした事か、48歳と10ヶ月を越した頃より、こう~妙に肉が食べたくなる様になりまして、それ以降、50歳を過ぎた現在では、人生の中でもっとも頻繁に肉を食べている状況であります。

それは正直、毎日でも良いくらいでありまして… 身体が欲するとでも申しましょうか、とにかく人生の大台を越えた所で、私の場合、遂に野生の感覚に目覚めたのであります!!

▷ご同輩の皆様は如何でありましょうや?? 『オレも、毎日、肉が喰いたくてしょうがない!!』なんて御方がいらっしゃいましたら、是非、意見交換等させて戴きたく思う次第でありまして…

少々、尋常では無いこの食欲。。。

本当はお肉に欲がある訳なので、今回の場合それは 『肉欲』と明記した方が正確だと思うのですが、字面的に、少々如何なモノかと思いました故 : "肉欲では無く食欲" と云う表現に置き換えさせて戴きました、って、どうでもいいか、そんな事

もしや、身体のどこぞでも悪いのかなどと、少々心配にもなりまして、そんなキーワードで色々と検索などもしてみた訳でありますが、特に今回の症状に該当する様な記述を見つけ出すには至らず。

まあ、巷でも、ダイエットの意味を含めて赤身のお肉がブームであるとの事… ましてや、健康管理など、若い頃より何処吹く風の生き方であった訳でありますから、ここはもう本能の赴くまま、もちろんお野菜たっぷりで、とにかく再び肉が嫌になるまで、このままお肉街道まっしぐらで行こうかと、そう思う次第であります!!

画像1: 少々、尋常では無いこの食欲。。。
画像2: 少々、尋常では無いこの食欲。。。
画像3: 少々、尋常では無いこの食欲。。。
画像4: 少々、尋常では無いこの食欲。。。
画像5: 少々、尋常では無いこの食欲。。。
画像6: 少々、尋常では無いこの食欲。。。

This article is a sponsored article by
''.