お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像: 先ずは「カキツバタ」群生で咲いていて見応えがあります。

先ずは「カキツバタ」群生で咲いていて見応えがあります。

画像1: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像2: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像: 次は「ジャガ」です。薄紫色が愛らしい花ですね!

次は「ジャガ」です。薄紫色が愛らしい花ですね!

画像3: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像: そして次は「シャクナゲ」です。淡い色が何とも言えない可憐な花ですね!

そして次は「シャクナゲ」です。淡い色が何とも言えない可憐な花ですね!

画像4: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像5: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像: そして、この季節定番の「ツツジ」です。色々な色合いがあって飽きないですよね!

そして、この季節定番の「ツツジ」です。色々な色合いがあって飽きないですよね!

画像6: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像7: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像8: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像: これまた定番の「藤」です。紫色を出すのは結構難しいですね。

これまた定番の「藤」です。紫色を出すのは結構難しいですね。

画像9: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像10: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像11: お寺に咲き誇る春から初夏の花々です。

画像: そして「菖蒲とトンボ」です。

そして「菖蒲とトンボ」です。

画像: 最後は「ツツジとカラスアゲハ?」でしょうか。 飛び回ってなかなか花に止まらないので撮影は難しいですね!

最後は「ツツジとカラスアゲハ?」でしょうか。
飛び回ってなかなか花に止まらないので撮影は難しいですね!

This article is a sponsored article by
''.