画像: 4・23㈯地元に立派な大藤があるのでお友達と織姫神社の藤からスタートした。 まだ咲き始めという感じ。

4・23㈯地元に立派な大藤があるのでお友達と織姫神社の藤からスタートした。
まだ咲き始めという感じ。

画像1: はじめまして大藤

織姫神社と言ったら蕎麦通には外せない江戸蕎麦喬游庵。
これは自家製石挽蕎麦。
ザラッとした食感で麺に出汁が絡まる。

画像2: はじめまして大藤

生一本
蕎麦の芯の部分だけで作った蕎麦はもっちもちです。

画像3: はじめまして大藤

木の芽蕎麦
笊も蕎麦猪口もこ~でね~と(≧▽≦)
山椒の香りが口の中に広がり春を感じました。

画像: フラワーパーク内の藤の木はずいぶんつぼみが膨らんで来ていました。

フラワーパーク内の藤の木はずいぶんつぼみが膨らんで来ていました。

画像: 花のそばでカメラを構えたらとてもいい匂いに思わずうっとり( *´艸`)

花のそばでカメラを構えたらとてもいい匂いに思わずうっとり( *´艸`)

画像: 藤の足元には可愛らしいお花たちががんばっていました。 チョッと~私も見て~( ̄▽ ̄)そんな声が...♪

藤の足元には可愛らしいお花たちががんばっていました。
チョッと~私も見て~( ̄▽ ̄)そんな声が...♪

画像: 夜のとばりがおりてライトアップも綺麗に浮かび上がってきました。 ピンクの大藤は優しい色。

夜のとばりがおりてライトアップも綺麗に浮かび上がってきました。
ピンクの大藤は優しい色。

画像: 水鏡の藤も綺麗でした。

水鏡の藤も綺麗でした。

画像: 実はこことても気に入りました。 ネモフィラ...やはり可愛いですね(*^^*)

実はこことても気に入りました。
ネモフィラ...やはり可愛いですね(*^^*)

画像: 八重の大藤 きっともっと長くなっているんだろうな~

八重の大藤
きっともっと長くなっているんだろうな~

画像: 紫藤もキレイ。 あ~青藤が見たいなあ~

紫藤もキレイ。

あ~青藤が見たいなあ~

画像: 地元にいても混雑しているので行ったことがなかったのですが 行きたい気持ちがわかった気がします。 拙い写真また文章を 見ていただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

地元にいても混雑しているので行ったことがなかったのですが
行きたい気持ちがわかった気がします。
拙い写真また文章を
見ていただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

This article is a sponsored article by
''.