早起きして祇園をブラブラ。。。

待ちに待った桜の季節。
去年ロケハンした京都の祇園白川に桜を撮りにやって来たのですが、先客が...。
仕方ないんで、その辺をぐるっと回って"ハの字"がどいてくれるのを待つことにしたのですが...。

画像: 縄手通り。 この辺は既に散り始めてます。 普段は旅行者や外国人のヒト達、学生さんで賑わう小路なんですが、さすがに朝の4時ともなると誰もいない。 普段長秒露光しないんで、こういうトコロで練習。

縄手通り。
この辺は既に散り始めてます。
普段は旅行者や外国人のヒト達、学生さんで賑わう小路なんですが、さすがに朝の4時ともなると誰もいない。
普段長秒露光しないんで、こういうトコロで練習。

画像: 白川に沿って高級料亭を右手に臨みながら、あっちこっち眺めながら一時間ほど時間つぶしたのですが、 "ハの字くん"まだ撮ってるみたい。 しかも、その向こうにオリンピックも増えてるし...。 仕事の時間も迫ってくるし、空も明るくなってきたんで今年は諦めるか。

白川に沿って高級料亭を右手に臨みながら、あっちこっち眺めながら一時間ほど時間つぶしたのですが、
"ハの字くん"まだ撮ってるみたい。
しかも、その向こうにオリンピックも増えてるし...。
仕事の時間も迫ってくるし、空も明るくなってきたんで今年は諦めるか。

画像: こんな時間なんですが、ボクのほかに3人くらい写真撮ってるヒトがいて、カメラ前通るの悪いんで こんなトコロから辰巳神社の「チラ桜」。

こんな時間なんですが、ボクのほかに3人くらい写真撮ってるヒトがいて、カメラ前通るの悪いんで
こんなトコロから辰巳神社の「チラ桜」。

画像: 巽橋から。 やっぱりこの時間は最高。このあと仕事ツラ過ぎやけど…。

巽橋から。
やっぱりこの時間は最高。このあと仕事ツラ過ぎやけど…。

画像: 結局、1時間ほど粘りましたがハの字のレクサスどいてくれず、途中からアウディも入ってくるし...。 遂には黄色いポルシェまで並べだしたんで、今年はこれでおしまい。

結局、1時間ほど粘りましたがハの字のレクサスどいてくれず、途中からアウディも入ってくるし...。
遂には黄色いポルシェまで並べだしたんで、今年はこれでおしまい。

This article is a sponsored article by
''.