ものすごく久しぶりの投稿です。東京駅界隈で写真を撮るならココということで、東京国際フォーラムで撮影をしてきました。
 有名なガラス棟は全面ガラス張りで、通路が建物内を縦や斜めに配置されており、近未来感のある写真が撮影できます。また、広場では春らしい花のオブジェや暖かい日差しの中でフリーマーケットが行われたりと、華やかな空気が流れていました。

画像: ガラス棟の最上階から日本橋方面のビル群と空のコラボレーション。

ガラス棟の最上階から日本橋方面のビル群と空のコラボレーション。

画像: こんな通路がそこら中に会って目移りしちゃいます。

こんな通路がそこら中に会って目移りしちゃいます。

画像: 7階建てのビルの片面が全てガラスなのでこんな写真も撮れちゃいます。

7階建てのビルの片面が全てガラスなのでこんな写真も撮れちゃいます。

画像: 更にビルの中は地下1階から7階までダイナミックな吹き抜けなんです!

更にビルの中は地下1階から7階までダイナミックな吹き抜けなんです!

画像: ホワイトバランスを調整して更に近未来感がアップ!

ホワイトバランスを調整して更に近未来感がアップ!

画像: 柱やワイヤー、空中通路がごちゃごちゃした感じもまた良いですね。

柱やワイヤー、空中通路がごちゃごちゃした感じもまた良いですね。

画像: 広場にでると暖かな空気を感じさせてくれるチューリップがお出迎えしてくれました。

広場にでると暖かな空気を感じさせてくれるチューリップがお出迎えしてくれました。

画像: チューリップとガラス棟に映る青空。

チューリップとガラス棟に映る青空。

画像: 足元を見ると日差しがガラスに反射してダイヤ型に写っていました。

足元を見ると日差しがガラスに反射してダイヤ型に写っていました。

画像: こちらはおまけで直ぐ近くのKITTE内のブロックが積み上げられたようなテナント達です。

こちらはおまけで直ぐ近くのKITTE内のブロックが積み上げられたようなテナント達です。

 春になって外に出る機会も増えてきたので、また投稿します!

This article is a sponsored article by
''.