画像: 昭和39年生まれの男子。その心のトラウマ.....

男子たる者。。。。。

昭和39年生まれのボクなんですが、その頃の男子は、皆、父親から、かなり厳しく育てられまして、ボクも幾度となく、父親から、愛の鉄拳制裁を受けたモノです。

そんな幼少の頃の日常を、モノの見事に物語っている世界と云えば、それはまさしく:巨人の星でありまして、ボクも、しょっちゅう、うさぎ跳びをさせられていた様な。。。

男子は、とにかく、男らしく。事があれば、切腹も辞するな!! 的な....

三つ子の魂百までとは、良く云ったもので、現状、はた目的には、何とも強面の自分でありますが、例えば、この様に、道の端に咲く名も無く小花にレンズを向けている時など、心の何処かでは、父親の叱責する言葉が聞こえていたり致しまして...

男のくせに、お前は、花などに興味があるのかっ!!!!!!!

これは、まさにトラウマ。。。完全に、心の傷でありますね。。。

しかし、父親の晩年。そのオヤジも、カメラを片手に、桜やらツツジやらの写真を撮っていた事を、同時に想い出し.....

おっかなかった父親でありますが、今では、懐かしむ人となってしまった訳でありまして.... そんな訳で、そうも遠くない将来、オヤジと花や写真の話で、盛り上がれたらと、思う次第です。

画像1: 男子たる者。。。。。

画像2: 男子たる者。。。。。

画像3: 男子たる者。。。。。

画像4: 男子たる者。。。。。

画像5: 男子たる者。。。。。

画像6: 男子たる者。。。。。

画像7: 男子たる者。。。。。

画像8: 男子たる者。。。。。

画像9: 男子たる者。。。。。

This article is a sponsored article by
''.