画像: 横浜 : フラッシュバック・カフェさんにて...

唯一、たまに独りで行くお店です。。。

横浜公園の中華街側、中区役所の反対側にあるお店でありまして、本当に時々ですが、例えば散歩しつつの撮影の帰り際に寄らせて頂きます。

入り口のドアを開けますと、直にモニターの画面が目に入りまして、いつも懐かしい80年代ロックのミュージック・ビデオが流れております。この日は、モトリークルーのHOME SWEET HOMEが御出迎えをしてくれまして、久々に見るヴィンス・ニールの姿に苦笑... 勿論、良い意味でですよ。
更にラットなんかが流れて来まして、こうなると更に居心地が良くなります。。。

大概はビールを2杯程飲み干して終わりとするのですが、この日は、もう一杯追加をお願いしました。誰ともしゃべらず、タバコをくゆらせながら、先程撮って来た写真を確認しつつと、ちょっとした贅沢な時間を過ごす事が出来る訳でありまして...

このお店から家迄は、歩いて5分程。。。家ではネコ達が待っていますので、そうは云っても30分程でお勘定。少しはリラックスも出来ましたし、やはり、早く家に帰りたいと云う素直な心に従うのみです。

画像1: 唯一、たまに独りで行くお店です。。。

画像2: 唯一、たまに独りで行くお店です。。。

画像3: 唯一、たまに独りで行くお店です。。。

This article is a sponsored article by
''.