2日目は…

研修旅行2日目
朝起きると太陽が顔を出してるじゃありませんか!
本当なら9時45分からなんばグランド花月でお笑いを観る予定
しかし、この天気
幹事さんに大阪城公園へもう一度行きたいと頼んで、吉本新喜劇が始まるまでには合流するということで了承してもらいました♪
なぜそこまで大阪城公園へ行きたかったか
それはもちろん…

野鳥に会うためw
目標キマユムシクイ!

大阪城公園で野鳥探し♪

画像: 大阪城の石垣にいたハクセキレイ

大阪城の石垣にいたハクセキレイ

画像: 豊国神社裏にいたシロハラ

豊国神社裏にいたシロハラ

画像: 豊国神社西側にいたウグイス

豊国神社西側にいたウグイス

キマユムシクイはどこ?
刻一刻と時間は過ぎて
あっという間にタイムリミット
後ろ髪を惹かれつつなんばグランド花月へ
道に迷って焦りましたが、ちょうど吉本新喜劇が始まったところで到着しましたε-(´∀`; )
吉本新喜劇は最後まで大笑いでした(≧∇≦)
間に合って良かった♪

あなたは正義の味方派?
それとも…

昼ごはんは、なんばグランド花月にある怪獣酒場でw
ここは入り口で検査があってウルトラマンが好きな人は入れません!
入れるのは怪獣が好きな人だけですw

画像: 怪獣同士で悪巧みの乾杯

怪獣同士で悪巧みの乾杯

画像: ダダ星人ラテ ダダ星人 身長1.9- 40メートル 体重70キロ - 7千トン とある一人のダダが地球に飛来し、ミクロ化機で人間標本を採集しようとしていた。 3つの顔を使いこなすことができる(別名、三面怪人)。

ダダ星人ラテ
ダダ星人
身長1.9- 40メートル
体重70キロ - 7千トン
とある一人のダダが地球に飛来し、ミクロ化機で人間標本を採集しようとしていた。
3つの顔を使いこなすことができる(別名、三面怪人)。

画像: ピグモンラテ 友好怪獣ピグモン 身長1メートル 体重10キロ 小学生2年生程度の知能を持つ小型怪獣。 童心のまま成長するため、名の通り善良で人懐こい怪獣になった。 生息地は沼地。また良く似ているがガラモンとは他人の空似らしい。

ピグモンラテ
友好怪獣ピグモン
身長1メートル
体重10キロ
小学生2年生程度の知能を持つ小型怪獣。 童心のまま成長するため、名の通り善良で人懐こい怪獣になった。 生息地は沼地。また良く似ているがガラモンとは他人の空似らしい。

画像: ウーモンブラン 伝説怪獣ウー 身長40メートル 体重0キロ 雪山で死んだ人間の魂が変化した姿と言われる怪獣。体は白く長い毛でおおわれており、口からは猛吹雪を吐く。

ウーモンブラン
伝説怪獣ウー
身長40メートル
体重0キロ
雪山で死んだ人間の魂が変化した姿と言われる怪獣。体は白く長い毛でおおわれており、口からは猛吹雪を吐く。

駅までの帰り道

兄弟ユニットが路上ライブをやってました♪
がんばって!

画像: 駅までの帰り道

そんな感じで、あっという間に終わった大阪研修旅行は、めっちゃ楽しかったで〜♪

お土産はかみさんに頼まれた551の豚まんです( ̄▽ ̄;)

This article is a sponsored article by
''.