画像: いいですかパパ。。。パパは、もうそんなには若くはないですから、ニャリ...

哀しんでいる暇なんて、ありませんニャリ... パパ、弾けるニャリ!!!

そんなモモからのメッセージを、モモが居なくなってから、何度か、夢で見た様な。。。確かに、自分としては、気持ち的には20代の... しかも前半、を、常にKEEPしているんだと、そんな自負はありますが、確かに、肉体的には、下降線の中盤にそろそろ差し掛かる訳でありまして...

大好きなネコ達と共に、責任を持って生活をする為には、そろそろ最終段階である事は否めず。。。しかし、パパと致しましては、パパの生涯におけるニャンコは、モモとフーで十分。あなた達が居なくなったら、パパは常にあなた達の事を思い続け、なるべく早くにあなた達の居る所に行きますから... などと、思っておりましたが。。。

それは、モモが許さなかったんだと、思います。。。

そんな訳で、実に唐突ながら、このひと月ほどの間に、あれよあれよと云う間に、子猫三匹が我が家にやって来ました。私、確かに、その様な状況をもたらした、当の本人ではありますが、しかし、その様な状況を迎入れる事に関しては、その当の本人としても全く望んでいた訳では無く、、、勢いずいていた感は、それはそれで否む事は出来ませんが、しかし、この尋常では無いペース配分は、確実にモモが描いたシナリオでありまして、もう、こうなりますと、ここはモモの策略にハマる以外に道は無く。。。

沙羅 / 華 / 蓮... 御陰様で、毎日、大運動会を繰り広げてくれておりまして、そんな彼女達の姿を見つつ、自然とこぼれた自身の笑顔に、ハッとした次第でありまして。。。

ささやかなる日常の中にこそ、本当の幸せがあると云う事を、そして、それが如何に尊いモノであるかを、モモが張り巡らしました策略により知る事となり、そうであれば、これは本物の幸せである訳でありますから、モモの導きによる彼女達の軌跡は残さなければならない、などと、そう勝手に思い込み、まずは彼女達のブログをスタートさせて戴きました。

[ サラレンの花 ] ...
タイトルに、彼女達の名前を連ねた当該ブログ。是非、以下リンクより覗いてやって下さいませ!!

画像: 長女:沙羅

長女:沙羅

画像: 次女 : 華

次女 : 華

画像: 三女 : 蓮

三女 : 蓮

画像: モモが大好きだったウォーターサーバーも健在です。。。

モモが大好きだったウォーターサーバーも健在です。。。

This article is a sponsored article by
''.