何年か前にFINE ART TOKYOでベッショさんの写真を見て以来ずーっと来てみたかった千里川。
年末以来、久っさびさに取れた休みの日がとても天気が良かったのでちょっと寒かったけど電車乗り継いではるばる豊中まで電車乗り継いで行ってきました(⌒‐⌒)。

飛行機には全く興味がないのだが...。

画像: 滑走路が目の前という飛行機写真好きのヒト達にはたまらんシチュエーションなのだろうが、実はボク飛行機にはまっっっったく興味はなくて、”飛行機を撮るヒトを撮る”という目的のためにココに立っているのでした♪

滑走路が目の前という飛行機写真好きのヒト達にはたまらんシチュエーションなのだろうが、実はボク飛行機にはまっっっったく興味はなくて、”飛行機を撮るヒトを撮る”という目的のためにココに立っているのでした♪

画像: 記念撮影をする家族連れ。 お父さんとおねーちゃんは楽しくパッチリ。 弟くんはもう帰りたいみたい。 しゃがんで耳塞いでます♪

記念撮影をする家族連れ。
お父さんとおねーちゃんは楽しくパッチリ。
弟くんはもう帰りたいみたい。
しゃがんで耳塞いでます♪

画像: 一応、ヒコーキも撮っておこうとプロペラ機を。 シャッタースピード4000くらいにしたら、プロペラがピタっと止まって「音の無い世界」みたいに。

一応、ヒコーキも撮っておこうとプロペラ機を。
シャッタースピード4000くらいにしたら、プロペラがピタっと止まって「音の無い世界」みたいに。

画像: ちょっと飽きてきたんで、有刺鉄線を。

ちょっと飽きてきたんで、有刺鉄線を。

画像: こういう、本気で撮ってるヒトの邪魔にならないようにせんといかんので、気ぃ使います...。 4時くらいになると、バズーカみたいなレンズ持ったヒト達がわんさかやって来たので、ボクのような ヒコーキ写真を愚弄しているバチ当たりなヤツはそろそろ引き上げの時間。

こういう、本気で撮ってるヒトの邪魔にならないようにせんといかんので、気ぃ使います...。
4時くらいになると、バズーカみたいなレンズ持ったヒト達がわんさかやって来たので、ボクのような
ヒコーキ写真を愚弄しているバチ当たりなヤツはそろそろ引き上げの時間。

画像: 興味ないとかいいつつも、やっぱりこの近さで飛行機の腹なんかはなかなか見れないので ちゃっかり撮ってしまいました♪ もしかしたら、飛行機写真好きになるかも…。 そして、次回来たときは張り切ってバズーカ担いでいるかもです。 因みにこの写真は22mmで撮ってます。

興味ないとかいいつつも、やっぱりこの近さで飛行機の腹なんかはなかなか見れないので
ちゃっかり撮ってしまいました♪
もしかしたら、飛行機写真好きになるかも…。
そして、次回来たときは張り切ってバズーカ担いでいるかもです。
因みにこの写真は22mmで撮ってます。

This article is a sponsored article by
''.