沙羅、モモの置き土産を発見する!!

画像: この奥に、何かがあるニャリ.............

この奥に、何かがあるニャリ.............

先日の日曜日、我が家の新入り娘 : 沙羅 / ソマリ : ブルーの女子 : 生後2ヶ月目です、が、何やらを発見したらしく、洗濯機の下に手を入れゴソゴソと....

そして、コロコロと正露丸の半分位の大きさの玉っコロを搔き出します。『何だろう???』と思い、手に取り見てみますと..... そうなんです、それはモモに毎朝飲ませていたお腹の薬でありまして.... モモが上手く飲めず、きっと吐き出してしまっていたのでしょう。。。

久し振りに見るその小さな薬は、なんとも懐かしいやら。。。
まるで、モモがそこに居る様でありまして、、、

しかし、でかしましたね、沙羅! 流石、モモが亡くなった次に日に生まれていた子だけの事はありまして、、、やはり、パパの目に狂いは無かった!!

画像1: 沙羅、モモの置き土産を発見する!!

画像2: 沙羅、モモの置き土産を発見する!!

画像: 更に、この下も捜してみるニャリ。。。。。

更に、この下も捜してみるニャリ。。。。。

画像: むむむ...... 何かを発見???? コイツが、もうちょっと動けば。。。。。

むむむ...... 何かを発見???? コイツが、もうちょっと動けば。。。。。

画像: しかし、相手は水ニャリな。。。。。。。

しかし、相手は水ニャリな。。。。。。。

画像: 重過ぎて、諦めるニャリ。。。。。。

重過ぎて、諦めるニャリ。。。。。。

This article is a sponsored article by
''.