画像1: モモが居なくなって、48日目。。。

モモが居なくなって、48日目。。。

時間の経過は、実に早く、本日で、とうとう48日目を迎えてしまいました。
あれから、そんなに多くの時間が流れた事、、、全くもって信じられません。。。

父親の憔悴加減と云ったら......
当の本人は、確かに空元気を演出しているつもりなのでありますが、それでも周りの方々は、
まるで腫れ物に触れるが如くのご対応をして下さっておりまして、、、、
そんなお心遣いの数々、本当に、心の底から御礼を申し上げる次第です。

しかし。。。。

父親の凹み具合にも増して、もっと、落ちてしまっているのは、フーでありまして。。。
モモが居なくなってからと云うもの、ご飯を全く食べなくなってしまい、そんな訳で、
ほぼ一日おきに病院に通い、基礎代謝を上げる注射を2本受けおります。。。

15年もずっと一緒に居たモモが、
突然、消えてしまった事を、フーはどう感じているのだろうか、と、そう思うと、、、
ましてや、それからはずっと、フーは、独りで家の中にいる訳であり。。。。。

ですので、メソメソとなりがちな自分ではありますが、
それでも、念頭にある第一義的な事は、常にフーの事でありまして、、、
とにかく、フーの支えにならなければと、母親と二人、
あの日以来、そんな気持ちでフーには接している次第です。

そんなフーにとっても、モモの48日目が、もう直ぐ終わろうとしています。。。

画像2: モモが居なくなって、48日目。。。

画像3: モモが居なくなって、48日目。。。

画像4: モモが居なくなって、48日目。。。

画像5: モモが居なくなって、48日目。。。

画像6: モモが居なくなって、48日目。。。

This article is a sponsored article by
''.