画像: 光と影のグラフ : 皆様、本年は大変お世話になりました!!

光と影のグラフ、ご参加、本当にありがとうございました!!

今年の秋頃、突如リリースをさせて頂きました当サイト : 光と影のグラフでありましたが、多くの方々にご参加を頂き、当初、想像を致しておりました以上の賑わいとなりました。

日々、平均、5,000インプレッションは優に越え、更にスタート3ヶ月程で合計462,000インプレッションとは、これは非常に驚くべき数字だと思います。これもひとえに、日々、皆様方の御投稿の賜物であり、主幹者と致しまして、深く御礼を申し上げる次第です。

インターネットを通じた様々な表現や、コンテンツの配信等々に関し『写真』持つ意味やパワー、そして重要性は、今後ますます増大する事に違いありません。そして、また、当サイトの様な、既存のSNSに縛られる事無く、自由な独立した立場にて作品を発表する場をお持ちになられる事は、写真を撮る側と致しましても今後非常に重要なファクターになって来ると思います。

当サイトに集まって頂き、そして閲覧して下さる方が多ければ多い程、皆様の作品やコンテンツを、より多くの方がにお届けさせて頂く事の出来るシステムでありますので、これらの数字がもっともっと大きくなります様、私も精一杯の努力をさせて頂く所存です。

付きましては、どうか来年に関しましても、引き続きまして皆様のお力添えを賜りたく、平にお願いを申し上げる次第でありまして........

本年も、あと僅かで終了となりました。。。
2016年が皆様におかれまして、良い年であります事を心よりお祈り申し上げます!!!!

画像1: 光と影のグラフ、ご参加、本当にありがとうございました!!

画像2: 光と影のグラフ、ご参加、本当にありがとうございました!!


This article is a sponsored article by
''.