先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。
仕方がないので近くの海へ。
前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。
湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。
その姿を撮るのもまた楽しい。

画像1: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像2: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像3: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像4: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像5: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像6: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像7: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像8: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像9: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像10: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像11: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像12: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像13: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像14: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

画像15: 先日の白鳥の居た場所へ夜明け直後に行ってみたけどどこかへ飛び去ったのか一羽もいなかった。 仕方がないので近くの海へ。 前日の天気の荒れ模様と違って穏やかな日なのにうねりが大きい。 湾内独特の寄り廻り波だな、きっと。 その姿を撮るのもまた楽しい。

海は 波は、その時々によって様々な表情を見せてくれる。
そして、その表情はひと時たりとも同じではない。
一日中眺めていても撮り尽くすことはできない。
だからこそおもしろいし楽しい。

This article is a sponsored article by
''.