2015年を振り返って(ハート型アジサイ)

 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で
 見つけられて広まったと聞きました。
 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。
 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像1: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像2: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像3: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像4: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像5: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像6: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像7: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像8: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像9: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

画像10: 今や知る人ぞ知るハート型アジサイですが、京都 宇治にある三室戸寺で 見つけられて広まったと聞きました。 毎日同じ場所ではなく、点々と場所が変わるため貴重と言われている様です。 三室戸寺にも何度も通った年でした。

This article is a sponsored article by
''.