今年も最高!明月院紅葉

今日は独りで明月院に紅葉狩りに行って来ました(^^♪

画像1: 今日は独りで明月院に紅葉狩りに行って来ました(^^♪

画像2: 今日は独りで明月院に紅葉狩りに行って来ました(^^♪

画像: 平日でシーズンも終わりなのか、朝一は殆んど人が居ませんでしたので、写真が撮りやすかったです(>ω<)

平日でシーズンも終わりなのか、朝一は殆んど人が居ませんでしたので、写真が撮りやすかったです(>ω<)

明月院 丸窓

画像1: 明月院 丸窓

画像2: 明月院 丸窓

画像: 本堂後庭園はまだ人が入って居ないので、邪魔な人が居なくて撮影しやすかった(≧∇≦)

本堂後庭園はまだ人が入って居ないので、邪魔な人が居なくて撮影しやすかった(≧∇≦)

本堂後庭園

初めて後庭園に入りました。
結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像1: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像2: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像3: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像4: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像5: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像6: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像7: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像8: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像9: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像10: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像11: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像12: 初めて後庭園に入りました。 結構奥まで広く、絶景が広がっていました。

画像: 負傷中のカメさん痛々しい(><)

負傷中のカメさん痛々しい(><)

後庭園の開放は、日曜日位までだそうです。
500円の価値は充分ありますので、是非明月院に行って、後庭園内を散策してみてください。
朝一の方が、逆光で紅葉が綺麗に見えますよ(^^♪

This article is a sponsored article by
''.