晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。
紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。
久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。
それでも、雨が降っているより明るい。
近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像1: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像2: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像3: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像4: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像5: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像6: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像7: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像8: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

画像9: 晩秋から初冬になって山が白く化粧をした。 紅葉も終わりを告げたけど、まだ一部は名残を惜しんでいる。 久しぶりに晴れたけど雲が空を覆っている。 それでも、雨が降っているより明るい。 近くの公園の紅葉もおわっていたけど、モミジだけは少し色あせてはいたけどいろんなところをマクロレンズではなく望遠レンズ100-400で切り取ってみた。

側光 斜光 逆光 スポット測光 部分測光 中央重点側光 自分の持ってる力をフル稼働させて撮ってみた。
スタジオ撮影と違って自然光の中での撮影。
三脚なしで、あっちを覗きこっちを構え自由に動けるのが楽しい。
ちなみに、背景が黒いのは後ろにある立ち木の影を利用してます。

This article is a sponsored article by
''.