画像: これ、メチャクチャ... 旨いっス!!!!!

横浜本牧の蕎麦屋さん : 海望 (うみ) さんの究極のメニューがこれだぁっ!!

この数ヶ月と云うモノ、すっかりハマってしまっております横浜は本牧、山手警察近くに在りますお蕎麦屋さん : 海望 (うみ) さんにての究極のメニューがこちらでありまして....

秋田名物いぶりがっこ & クリームチーズ!! のコラボレーション!!

意外も意外、かなりエキセントリックな食材の組み合わせでありますが、これが非常に良く合いまして、本当に『旨しっ!!』なのであります!!

もう、お酒の肴には最高です!! ビールにもよし、日本酒にもよし、これならワインだっていけちゃいますね!!

もっとも、かなりの上物いぶりがっこをゲットせねばならないでしょうが、幸運にも海望 (うみ) さんでは、持ち帰り用にこのいぶりがっこを販売されておりますので、弊宅の場合は、大変申し訳ないのでありますが、お店で頂くいぶりがっこと全く同じモノを戴いている訳でありまして.... エへへへ。。。(^^;) ちなみに、クリームチーズは kiri が定番となっております。。。

とにかく、お酒のみのお父ちゃんがいらっしゃるご家庭では、是非一度、お試しあれ!!

そんな所で、美味しいモノを、とことんご存知な海望 (うみ)の大将!!
これからも、お世話になります!!!

手打ち蕎麦切り 海望(うみ)
神奈川県横浜市中区本牧町2-367
045-623-0705
■ 11:30~14:15(L.O.13:45)
■ 17:30~21:00(L.O.20:30)
■ ランチ営業、日曜営業

This article is a sponsored article by
''.