京都駅でモノクロ

モノクロを始めて1年ちょっと。
最初はヤタラメッタ撮っては白黒にしてただけだったのですが、最近になってようやく自分が好きなモノクロ写真っていうんがはっきりしてきました。

画像: こういうの好きなんですけどね。 なかなかそういう都合のいいシチュエーションには巡り合えない…。

こういうの好きなんですけどね。
なかなかそういう都合のいいシチュエーションには巡り合えない…。

画像: 大阪駅よりヒト少ないんで、床に映る影がよく入るので京都駅は良いです♪

大阪駅よりヒト少ないんで、床に映る影がよく入るので京都駅は良いです♪

画像: 目の前を歩いてるヒトか、ガラスに映ってるヒトかでほんの一瞬躊躇してしまい結局どっちにもピントが合わなかった一枚。迷ったらアカンね(*^^)v。

目の前を歩いてるヒトか、ガラスに映ってるヒトかでほんの一瞬躊躇してしまい結局どっちにもピントが合わなかった一枚。迷ったらアカンね(*^^)v。

画像: こうして改めてみてみると、やっぱりお姉ちゃんの写真多いね。 おっちゃんも100枚中、2~3枚は撮ってるんですが...。

こうして改めてみてみると、やっぱりお姉ちゃんの写真多いね。
おっちゃんも100枚中、2~3枚は撮ってるんですが...。

This article is a sponsored article by
''.