画像: 最近、気になるカメラ...。

フィルムへ誘惑......

つい1週間程前、写真を通じて知り合いとなりました女性の友達が、ひょっこりボクの店に遊びに来まして、その時彼女が『ほらっ!!』と云ってボクに見せてくれたカメラがこちらです。。。

FUJI FILMからリリースされておりますinstax mini90と云うカメラでありまして、撮ったその場で現像 (と、云う表現が正しいか正しく無いかは、今回の場合ご容赦下さい) される、所謂、現行のポライドカメラでありますね。

もう、確実にこの10年以上はフィルムで写真を撮った事は無く、PCの画面で写真を見続ける生活の中にあって、この日、久々に手にしたフィルム写真の感触や、そこに写し出されてた風景や花の色味や滲み加減がなんとも懐かしく、また非常に新鮮に感じました。。。

ライカの様なクラシック調の外観も、かなり訴えかけて来るモノがありまして、また、このカメラなら、例えばカスタムショーに来て頂いたお客さんを撮らせて戴き、その場で写真をプレゼントさせて頂く事も可能かと.... 来る12/6 (日) にはパシフィコ横浜で大きなカスタムショーも開催される事でありますし。。。

ああ、この調子だと、きっと、買ってしまうのでしょうね。。。。。。

画像1: フィルムへ誘惑......

画像2: フィルムへ誘惑......

自身のメモの為にも、instaxのリンクを貼っておきましょ.......

This article is a sponsored article by
''.