前回のお花に引き続き、次は果物!!

立派なスタジオ、立派なお花に、リベンジどころか完全に返り討ちにあいましたが、めげずに次は果物の撮影に挑戦!!
果物もまた難しいこと・・・
先にタラタラと、言い訳を言っておきます。
挑戦することに意義があるんだ!!
って訳で、温かい目で見てやってください♡

画像1: 前回のお花に引き続き、次は果物!!

⇑ ミニリンゴが可愛らしく、まずはパチリ。奥に鎮座する洋ナシ様をどうしたものか・・・

画像2: 前回のお花に引き続き、次は果物!!

⇑ と言う訳で今度は洋ナシさんにピントを合わせたつもりが、お隣のブドウにピンが(笑)
そして、なんでしょう。この道路の渋滞のような圧迫感は・・・

画像3: 前回のお花に引き続き、次は果物!!

⇑ ついに、洋ナシをぶった切る手法に変換。まだまだ迷走は続きます。。。

画像4: 前回のお花に引き続き、次は果物!!

⇑ やっちまいました。。果物の瑞々しさを完全に無視したこの1枚。。

画像5: 前回のお花に引き続き、次は果物!!

⇑ あえて洋ナシさんサイドからパチリ。。。

☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

画像1: ☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

⇑ わあ!こんな感じになるのか!!と1人で感動。。。ピントはご容赦くださいm(__)m

画像2: ☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

⇑ 一応全員集合 のつもり。。

画像3: ☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

画像4: ☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

画像5: ☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

⇑ やっぱり奥が深い!!

画像6: ☆しびれを切らしたクワイ様からビビットで撮ってみたら?と指南頂き、初挑戦☆

⇑ ビビットで撮ったお花も。。。

まとめ。。。

それぞれの被写体に合わせて、露出はもちろん、色味やホワイトバランスなどなど、カメラの機能も駆使しつつ想像力を働かせて、真摯に向き合わないといけない。
カメラに撮らせるな、自分の目で見て撮れ!!って言われたな~
まだまだまだまだ未熟ですが、頑張るぞ!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

This article is a sponsored article by
''.