静岡から精進湖の紅葉を愛でていた頃は薄曇りであったが、、
精進湖から山を下り甲府の町に出るころには雲行きが怪しくなって来た。
甲府から西沢渓谷の辺りに来ると霧が掛かり始めて紅葉にベールを被せる。
西沢渓谷から雁坂トンネルの長いトンネルを抜けるとそこは雨だった。
長瀞に着いたときは小雨でなんとか良かったが船に乗り始めたら雨足が
強くなり船もビニールの覆いを被せて景観を損ねる結果に、、残念!


画像: 静岡から精進湖の紅葉を愛でていた頃は薄曇りであったが、、 精進湖から山を下り甲府の町に出るころには雲行きが怪しくなって来た。 甲府から西沢渓谷の辺りに来ると霧が掛かり始めて紅葉にベールを被せる。 西沢渓谷から雁坂トンネルの長いトンネルを抜けるとそこは雨だった。 長瀞に着いたときは小雨でなんとか良かったが船に乗り始めたら雨足が 強くなり船もビニールの覆いを被せて景観を損ねる結果に、、残念!

このルートはどちらかと言うと秋のバイク向きのルートですね、
晴れた日にツーリングの計画をしたいものです。

画像1: このルートはどちらかと言うと秋のバイク向きのルートですね、 晴れた日にツーリングの計画をしたいものです。

画像2: このルートはどちらかと言うと秋のバイク向きのルートですね、 晴れた日にツーリングの計画をしたいものです。

画像3: このルートはどちらかと言うと秋のバイク向きのルートですね、 晴れた日にツーリングの計画をしたいものです。

水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像1: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像2: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像3: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像4: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像5: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像6: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像7: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像8: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

画像9: 水かさが少ないので船底がこすれて大変そうでした。

This article is a sponsored article by
''.