紅葉が山から下りてきた
それが、どこまできているのか標高をみながら歩いてみた。

画像: 小さな小さなダム ここも色づきだしていた。 このすぐ上に、大きな用水滝があるのだが渇水していて滝はなかった。

小さな小さなダム ここも色づきだしていた。
このすぐ上に、大きな用水滝があるのだが渇水していて滝はなかった。

画像: ダム上部 小さなせせらぎになっているが、ここはこれだけを撮って素通り。

ダム上部
小さなせせらぎになっているが、ここはこれだけを撮って素通り。

画像: いよいよ谷への入り口 少し標高が下がる。 谷と川の出会いだけあって風が強い。 落ち葉が風に舞い、反射的にシャッターを切った。

いよいよ谷への入り口 少し標高が下がる。
谷と川の出会いだけあって風が強い。
落ち葉が風に舞い、反射的にシャッターを切った。

画像: 山陰にあった小さな水の滴り 三脚を持ってこなかったので手持ち撮影 自分のSS限界1/5 5枚撮ってやっとこの1枚。

山陰にあった小さな水の滴り
三脚を持ってこなかったので手持ち撮影
自分のSS限界1/5 5枚撮ってやっとこの1枚。

画像: 対岸の山肌は見事に紅葉 この辺りで標高350m 崩落の痕が生々しい。

対岸の山肌は見事に紅葉
この辺りで標高350m
崩落の痕が生々しい。

画像: 標高400m  山道は曲がりくねっているので陽射しがいろんな方向からくるのでおもしろい。 ただ、熊さんとの出会いが怖い。

標高400m  山道は曲がりくねっているので陽射しがいろんな方向からくるのでおもしろい。
ただ、熊さんとの出会いが怖い。

画像: 標高490m 広葉樹が少なく紅葉限界を超えたようだ。 で、気づいたら道がなくなって間違えたことに気付く。 すすきが原が撮れたからいいっか と、Uターン。

標高490m 広葉樹が少なく紅葉限界を超えたようだ。
で、気づいたら道がなくなって間違えたことに気付く。
すすきが原が撮れたからいいっか と、Uターン。

This article is a sponsored article by
''.