横幅720ピクセル〜

光と影のグラフでの写真のサイズですが、横切り / 縦切りの写真を問わず、 横幅720ピクセル以上 の写真をアップされる事をオススメ致します。

※ 横幅720ピクセル以下ですと、写真が投稿表示エリア内一杯に表示されません。

画像: 横幅720ピクセル

横幅720ピクセル

画像: こちらの写真の横幅は500ピクセルです : ご覧の様に小さく表示されてしまいます。

こちらの写真の横幅は500ピクセルです : ご覧の様に小さく表示されてしまいます。

スマートフォンを重要視されるなら、実は正方形がベスト!!

スマートフォンにおける写真の表示のみにフォーカスをして考えた場合、実は正方形の写真がベストかと..... 横切り / 縦切りの写真以上に、正方形の写真が一番大きくスマートフォンでは表示をさせる事が可能です。

勿論、これには御投稿される方の好みの問題もありますし、また正方形が相応しい写真ばかりではありませんので.... ケースバイケースと云う事でありましょうが、一度お試し頂くのも良いかと。。。この場合であっても、横幅720ピクセル以上に設定されて下さい。

画像: スマートフォンでは、正方形の写真が一番大きく表示されます。インパクトは大!!

スマートフォンでは、正方形の写真が一番大きく表示されます。インパクトは大!!

This article is a sponsored article by
''.