滝ノ入ローズガーデンは埼玉県毛呂山町のゆず農家の集まる里山に春と秋、各二週間ほど公開されます。バラ撮影初心者の拙い写真ですが少しでもその魅力をお伝えできたら・・・
画像: ガーデンはゆず農園の集まる毛呂山町の里山に秋は10日間だけ公開されます。

ガーデンはゆず農園の集まる毛呂山町の里山に秋は10日間だけ公開されます。

画像1: ゆずの里の姫君たち

画像2: ゆずの里の姫君たち

画像: どんな花も美しいけれどバラの美しさは格別ですね。自己流の解釈はできません。

どんな花も美しいけれどバラの美しさは格別ですね。自己流の解釈はできません。

画像: 山の空気、天然アロマ、近くの小川のせせらぎを五感で。 ぜいたくすぎる時間。

山の空気、天然アロマ、近くの小川のせせらぎを五感で。 ぜいたくすぎる時間。

画像: 清楚。

清楚。

画像: バラ園には不可欠なメンバー。秋の優しい光を浴びて。

バラ園には不可欠なメンバー。秋の優しい光を浴びて。

画像3: ゆずの里の姫君たち

画像: 全国からバラ愛好家が集まる近くのガーデンカフェのオーナーもボランティアでこちらで ご活躍中。 また大好きな場所がひとつ増えました。

全国からバラ愛好家が集まる近くのガーデンカフェのオーナーもボランティアでこちらで
ご活躍中。
また大好きな場所がひとつ増えました。

画像: 夢のような時間はあっと言う間。気が付くと西日が差し、ガーデンもひんやりとした 秋の空気に包まれた。

夢のような時間はあっと言う間。気が付くと西日が差し、ガーデンもひんやりとした
秋の空気に包まれた。

This article is a sponsored article by
''.