9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

リベンジ!!!

画像1: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

画像2: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

画像3: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

画像4: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

こんなに大きなガーベラを見たのは久しぶりです。
大きなガーベラは奔放に見えて
映画「僕の美しい人だから」を思い出します。
原作の個性人間臭気あふれる女性
映画ではスーザンサランドロンでした。

画像5: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

画像6: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

クワイさんご夫妻&秘密の愛しのあっこちゃん!

ありがとうございました!!!!

先月「感性で写真を楽しく撮ろう」BAD LAND撮影会にて
安田先生に教えていただいたことも思い出しながら挑みました。

奥深い!!奥深い!!奥深い!!!
(大事なことなので三回言いました)

なお、FB写真グループ「感性で写真を楽しく撮ろう。」次回の横浜撮影会は
来月11月14日、15日にもありますよ
今回は段ボールで先生が作ったというカメラも気になります!
しかも会場は今回もお世話になりましたBAD LANDさんのスタジオです★
ビジターさんも歓迎だそうですYO!

画像7: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

画像8: 9月にあった「感性で写真を楽しく撮ろう。」スタジオ撮影会の!!!

細部に気を配る、細部に気を配る、細部に気を配る・・・
お家で闇練します。
でもやっぱスタジオは違うよぉーっ!!!

This article is a sponsored article by
''.