「ちっちゃな文化展」は、静岡県は横須賀地区に残る古き良き町並みをそっくりそのまま美術館にしてしまおうというイベントです。

画像: 「ちっちゃな文化展」は、静岡県は横須賀地区に残る古き良き町並みをそっくりそのまま美術館にしてしまおうというイベントです。

 この「ちっちゃな文化展」の特徴の1つは、普段生活しているお宅の軒先や部屋、土間を借りてイベントが催されるところにあります。

画像: この「ちっちゃな文化展」の特徴の1つは、普段生活しているお宅の軒先や部屋、土間を借りてイベントが催されるところにあります。

このイベントは、文化展を主催する遠州横須賀倶楽部の昭和62年から23年以上に渡る地道な努力と、それに賛同し応援する多くの人たちの心意気なくしては成り立ちません!

画像: このイベントは、文化展を主催する遠州横須賀倶楽部の昭和62年から23年以上に渡る地道な努力と、それに賛同し応援する多くの人たちの心意気なくしては成り立ちません!

美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像1: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像2: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像3: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像4: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像5: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像6: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像7: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像8: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像9: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像10: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像11: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像12: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像13: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像14: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像15: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像16: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像17: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像18: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像19: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像20: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像21: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像22: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像23: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像24: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

画像25: 美しい町並みとすばらしい芸術作品の数々、そして人情味あふれるここ遠州横須賀は毎年に訪れるに楽しみの一つです。

This article is a sponsored article by
''.