画像: ミート矢澤… 恐るべし。。。

昨日のお昼.......

昨日のお昼に、お馴染みのお客さんが差し入れして下さったお弁当の数々。。。業界屈指のクオリティーを誇る精肉卸会社 : ミート矢澤の直営店が東京駅・大丸東京内にあるとの事でありまして、わざわざそちらまでお出かけ戴き買って来て下さりました。

そして… 驚く事なかれそのお値段!! 上の写真のお弁当は 『極み』 と命名された、まさに最高ランクのお弁当でありまして、お値段.... なっ、なんと!! ¥9,980 (税込) 。。。

そりゃ〜流石に、中々、直には手は付けれませんでした...............

その他、ダブル・ハンバーグ、そしてチーズ・バーガーなどもかなりお高目な価格でありまして、なんとも恐縮しっぱなしの昼食となりました。

画像1: 昨日のお昼.......

画像2: 昨日のお昼.......

そして、そのお味は…???????

これはもう、写真の通りでありまして、まずもって、旨く無い訳が無い!! 焼き肉弁当のシャトーブリアンはどこまでも柔らかくそして芳醇… ハンバーグに関しましては、まさに肉の塊の如くでありまして、実に噛みごたえのありますボク好みの逸品!!

いずれにしても、我が人生において 最高MAX のお弁当であった事には間違い有りません。。。

画像: そして、そのお味は…???????

※ 別段、ミート矢澤の回し者ではありませんので........

This article is a sponsored article by
''.