画像: 国営木曽三川公園

何度か仕事で三重県へ行くときに通りかかっていた場所へ!

昨日、初めて木曽三川公園という場所へ行って見た。その公園とは愛知県と岐阜県の栄目に位置しており、三つの川があるという文字通りの公園である。
愛知側から「木曽川」「長良川」「揖斐川」が存在する
木曽川と長良川近辺では週末となると、テントを張って家族がBBQを楽しんでいる。今回は長良川と木曽川に間に位置する公園へお弁当を作り、スポーツの秋と食欲の秋を堪能してきました。
フリスビーとバドミントンをして汗を流しました。

画像1: 何度か仕事で三重県へ行くときに通りかかっていた場所へ!

コキアを発見!なんと半分だけ色が違う・・・
これってなんで?と不思議に思いながらの撮影。

画像2: 何度か仕事で三重県へ行くときに通りかかっていた場所へ!

水面から花が咲いておりました。しかし、花の名前をしっかりと見てこなかったことに後悔・・・

画像3: 何度か仕事で三重県へ行くときに通りかかっていた場所へ!

お弁当交換会!

天然酵母とイースト菌のバケットサンドウィッチ!
まさに絶品!

画像: 実はこれ僕が作りました。

実はこれ僕が作りました。

パンダ型おにぎりを作るキットを東急ハンズで購入しました。
海苔カットと型が簡単に作れる優れもの。

This article is a sponsored article by
''.