お天気イマイチな秋の日 温黒調で。

ちょっと時間が空いたので、大阪中之島をぶらり。
なかなか丸一日写真を撮るような時間がないんで、足早にザーッと(^^)v。

画像: 天満橋の駅を天神橋に向かって歩いてみる。 そろそろ紅葉も始まったランチタイム。

天満橋の駅を天神橋に向かって歩いてみる。
そろそろ紅葉も始まったランチタイム。

画像: 天神橋を堂島方向にわたって行くと、中之島に降りるスロープがぐるんぐるんと現れます。 もう30年若かったら、スケボーでシュ~ッと行きたいところだが...。 まあ、スケボーもよう乗らんので、てくてくと。

天神橋を堂島方向にわたって行くと、中之島に降りるスロープがぐるんぐるんと現れます。
もう30年若かったら、スケボーでシュ~ッと行きたいところだが...。
まあ、スケボーもよう乗らんので、てくてくと。

画像: 天神橋の橋の下です。 最近"ストリートもの"撮ってないんで、アーバンストリートなんちゃらとか未だに読み方すら分からん外国のグループとか用の写真を何枚か...。

天神橋の橋の下です。
最近"ストリートもの"撮ってないんで、アーバンストリートなんちゃらとか未だに読み方すら分からん外国のグループとか用の写真を何枚か...。

画像: 休日というコトもあって余暇をクツログ家族連れや東京ナマリの観光客を横目に暫らく歩くとバラ園に到着。 バラには全く興味はないが、バラを一生懸命に撮るヒトには異常に惹かれるのでそんな写真を何枚かパチリッ。

休日というコトもあって余暇をクツログ家族連れや東京ナマリの観光客を横目に暫らく歩くとバラ園に到着。
バラには全く興味はないが、バラを一生懸命に撮るヒトには異常に惹かれるのでそんな写真を何枚かパチリッ。

画像: ズームレンズ持って行ってなかったから、ぜーんぶ広角ー! 外国のヒトも結構いましたね。 ここでもやっぱり道聞かれたんで教えてやりました。 「大阪駅には歩いてどう行くんや?」って聞くから、 「あの橋渡って真っ直ぐ行ったらエエねん。」と教えてやったが、何分かかんねん...? まあ、それもエエ思い出やろ~♪

ズームレンズ持って行ってなかったから、ぜーんぶ広角ー!
外国のヒトも結構いましたね。
ここでもやっぱり道聞かれたんで教えてやりました。
「大阪駅には歩いてどう行くんや?」って聞くから、
「あの橋渡って真っ直ぐ行ったらエエねん。」と教えてやったが、何分かかんねん...?
まあ、それもエエ思い出やろ~♪

このあと、中央公会堂までブラブラからダラダラに変わる歩調で電池切れまで遊んできました。
日記かっ!?


This article is a sponsored article by
''.