facebookへのシェアの方法

"光と影のグラフ" で採用されております dino と云うシステムは facebook との親和性にとても優れた設計となっており、また特にスマートフォンで facebook をご覧になられている方々へのアピール度は、これ、相当のパワーでありまして。。。

付きましては、"光と影のグラフ" に御投稿した戴きましたら、直ぐさま、、、

( 1 ) ご自身のfacebookタイムライン、へ、シェア!!
( 2 ) facebookグループ : 光と影のグループ、へ、シェア!!

上記を必ず御実行して戴きます事を、どうかお忘れ無き様宜しくお願い申し上げます!!!
これにより、更に多くの方がに皆様の写真や記事をリリースさせる事が可能です!!

★ 光と影のグラフ : スマートフォン版では、ページ・オートリーダーの機能が付いておりまして、ご自身の記事の後に、その他の方々が投稿された記事が自動表示される仕組みとなっております。つまりは、皆様お一人お一人がfacebookに記事をシェアをして戴きますと、その他のメンバーの記事も同時に読んで戴ける仕組みとなっておりますので、 相互サポート の観点より、是非facebookへの記事のシェアを、都度都度御実行願いたく、宜しくお願い申し上げます!!!

★ facebookへのシェアの方法は簡単です。個々の記事に専用のURLが自動的に発行されますので、そのURLをコピー&ペーストするだけでOKです!! 以下、写真をご参考にされて下さい!!

メンバーの皆様へ : 重要 / 2015,10.8 光と影のグループへの投稿記事より...
☆ 光と影のグループへのシェアに関しまして....
本日はお詫びを兼ねてのご案内となります。今迄、光と影のグラフに御投稿戴いていおりました皆様の記事は、私にて、当グループにシェアを致しておりましたが、これはfacebookの持っている有効的な機能を著しく損う事に気が付きました。
皆様の記事を私のアカウントにてシェアすると、それは私のfacebookの範囲に拡散されるだけで、つまりは折角御投稿戴いた皆様の記事が、多くの方々に広まる事に関しての機会損失となっておりました。今頃、このこの様な事態に気付くあたり、本当に申し訳無く思います。
付きましては、以降、facebookの拡散の機能を最大限ご活用願いたく、大変ご面倒ではあると思いますが、光と影のグラフに御投稿の後は、以下の手順を行なって戴きたく、お願いを申し上げます。
(1) ご自分のfacebookに記事をシェア。
(2) 光と影のグループに記事をシェア。
この2つの御実行をお願い致したく、どうかご了承の程、宜しくお願い申し上げます!!!
クワイ ケイイチ

PC版 : facebookへのシェアの方法

画像1: PC版 : facebookへのシェアの方法

画像2: PC版 : facebookへのシェアの方法

This article is a sponsored article by
''.