画像: お父さんがイイものをくれそうなので、オスワリをしてスタンバイしています。ぺろりんちょ。

お父さんがイイものをくれそうなので、オスワリをしてスタンバイしています。ぺろりんちょ。

画像: お父さんはお家に帰ってくると、必ず抱っこをしてくれます。おクビのところが一番気持ちいいです。

お父さんはお家に帰ってくると、必ず抱っこをしてくれます。おクビのところが一番気持ちいいです。

画像: お母さんがブーン(掃除機)をするときが怖くて仕方なくて、逃げ回っては済んだところ、済んだところへ避難するのが毎日の日課です。

お母さんがブーン(掃除機)をするときが怖くて仕方なくて、逃げ回っては済んだところ、済んだところへ避難するのが毎日の日課です。

画像: 強敵の睡魔クンと闘うのも日課です。お鼻の先っちょがちょっと…なんだか色が…なんかになってきちゃってるのはココだけの秘密です。

強敵の睡魔クンと闘うのも日課です。お鼻の先っちょがちょっと…なんだか色が…なんかになってきちゃってるのはココだけの秘密です。

画像: 勝てない闘いに挑み、結果、お日様を味方につけた睡魔クンに惨敗してしまうのも、毎日の日課です。

勝てない闘いに挑み、結果、お日様を味方につけた睡魔クンに惨敗してしまうのも、毎日の日課です。

画像: ピンポンが鳴ったり、誰かがお家の前を通るとワンワン騒いでしまうのは許してください。お家を守る気満々のシュシュです。

ピンポンが鳴ったり、誰かがお家の前を通るとワンワン騒いでしまうのは許してください。お家を守る気満々のシュシュです。

ロングコートチワワという犬種の我が家のアイドル。
フタリなのでチーム名はザックリ…【チワワンズ】。
黒いコが最初に来てくれた男のコ、名前はシュシュ(7歳と5か月)です。お母さんことワタクシの一目惚れでした。
お隣にいるパーティのコが、次に来てくれた、オテンバ過ぎる女のコのアンジュ(5歳と11か月)。
片耳が垂れていて、お父さんこと主人の一目惚れだったのに、何のことはない…すぐにちゃんと立派なお耳になりました。
クルクルしたオメメ。
キュッキュッといろんな方向に動くオミミ。
ふんふんフンフン…と動くオハナ。
寝ているときの深い呼吸。
それらは小さくも【生きている今】【生命】そのもので、彼らとの出会いから教えられたことは数多くあります。
これからも愛しさ満点で、大切にしていきたい命です。

ワンワン♪

This article is a sponsored article by
''.