念願の高千穂峡へε٩( ºωº )۶з

佐賀の実家に帰省する時は実家プラスαで、今まで、長崎、福岡、熊本、大分と旅してきましたが、九州のガイドブックに載っていた、高千穂峡へ行ってみたくて。自分の目であの景色を見てみたい!!
という事で、行ってきましたヽ(^ω^)ノ

画像: 団体様のガイドさんが、新旧2つの橋 鉄橋と石橋の説明をしていたので、私もパシャリ♪♪

団体様のガイドさんが、新旧2つの橋
鉄橋と石橋の説明をしていたので、私もパシャリ♪♪

画像1: 念願の高千穂峡へε٩( ºωº )۶з

画像: やっぱり、石橋の方が味があるなぁ |・ω・`)フムフム いつ頃出来たものか言ってたのに聞き流しちゃった( ̄▽ ̄;)

やっぱり、石橋の方が味があるなぁ
|・ω・`)フムフム
いつ頃出来たものか言ってたのに聞き流しちゃった( ̄▽ ̄;)

画像: 団体様のガイドさんが、何やら説明してたので、耳をダンボにしたけど、よく聞こえず、とりあえずパシャリ( ̄▽ ̄;) きっと何か由来がある・・・はず

団体様のガイドさんが、何やら説明してたので、耳をダンボにしたけど、よく聞こえず、とりあえずパシャリ( ̄▽ ̄;)
きっと何か由来がある・・・はず

画像2: 念願の高千穂峡へε٩( ºωº )۶з

画像: 当然ながら、アップダウンの激しい凸凹道を進む、進む。 土の山というより、岩の山という感じ。

当然ながら、アップダウンの激しい凸凹道を進む、進む。
土の山というより、岩の山という感じ。

そして、そして、ついに!!

画像1: そして、そして、ついに!!

画像2: そして、そして、ついに!!

画像3: そして、そして、ついに!!

画像4: そして、そして、ついに!!

画像: 雨が本格的に降り始めた為、そして、もの凄く混んでいたので、ボートは乗らず、下からの景色はおあずけ・・・。でも満足❤

雨が本格的に降り始めた為、そして、もの凄く混んでいたので、ボートは乗らず、下からの景色はおあずけ・・・。でも満足❤

画像5: そして、そして、ついに!!

画像: 帰り道にはこんな場所もあり、壮大なスケール?を体感(´ー`)

帰り道にはこんな場所もあり、壮大なスケール?を体感(´ー`)

画像: みなさん、この横に立ち記念撮影をしていたけれど、子供達は完全に母に付き合っただけなので、撮らせてくれるはずもなく。。。 人がいない一瞬を狙ってパシャリ( ̄▽ ̄;)

みなさん、この横に立ち記念撮影をしていたけれど、子供達は完全に母に付き合っただけなので、撮らせてくれるはずもなく。。。
人がいない一瞬を狙ってパシャリ( ̄▽ ̄;)

高千穂峡周辺には神々にまつわる色々なスポットが有りましたが、雨で断念。そして、もう満足でしょ?という視線もあり(笑)(笑)
次に行くことがあったら??
行ってみたいなぁ°*.(✩˙︶˙✩).*°

いよいよ次でこの夏。。は終了です。
もう少しお付き合い下さい。。
ではまた~m(*_ _)m

This article is a sponsored article by
''.