画像: 我が娘... モモ / 15歳の誕生日

昨日、9/30は、我が娘:モモの15歳の誕生日でありました。。。生まれつきかなりの病気がち娘でありまして、『よくここまでもったものだ』と云う感想が、偽ざる本音です。

※ そんな事を昨日、facebookに書かせて戴きました所、なっ、なんと、600を越える『いいね!』を頂戴致した次第でありまして.... お忙しい中、『いいね!』のボタンを押して頂き、更には多々コメントまでお寄せ戴きまして、まずはもう、本当に心の底より御礼を申し上げる次第であります。皆様、ありがとうございました!!

で、自他共に認める、強面の父親ではありますが、殊、モモの事となりますと、周囲や世間様の事など、一切 I don't care 。。。そんな訳であります故、この2年近くは、それはもう、オロオロの毎日でありました。。。モモが居なくなったら、確実にその瞬間、この強面おじさんも、この世には存在をしていない事が、只今目下のボクの願望、いや切望な訳でありまして、神様仏様、どうかその所ヨロシク。。。等と、思いつつの、今日この頃であります。

This article is a sponsored article by
''.