画像: 横浜中華街 : 久々の優味彩さん… 今度のシェフは四川の巨匠らしい。。。

これぞ! 本格派四川料理!!

現在、横浜中華街におきまして、弊宅的に最もと登場回数の多い『優味彩』さんでありますが、先日、チーフシェフに四川料理の巨匠が就任されたとの情報をGET!!しかし、忙しさの余り、早速とは云えないタイムラグがあった訳でありますが、先日、やっとその本物の四川の味を、味わって来た次第でありまして…

果たして、その感想はと云いますと…

流石、中国4千年の歴史。。。

美味すぎて、恐れ入った次第であります。。。。。。

画像1: これぞ! 本格派四川料理!!

画像2: これぞ! 本格派四川料理!!

画像3: これぞ! 本格派四川料理!!

画像4: これぞ! 本格派四川料理!!

自称辛いモノ馬鹿のボクには、うってつけ!!

全体的に辛めの味付けは、この自称辛いモノ馬鹿のボクには、うってつけでありまして、
それでも、随分と日本人好みにアレンジされているところが伺え、そんな辺りが流石は優味彩さん!!

グランドメニューの大幅な変更は無かった様でありますので一安心。
しかし、そこに四川のパワーが加わった訳でありますから、
こちらと致しましても、新たなマインドで持ってメニュー全制覇に情熱を傾けたいと、そう思う次第であります!!

画像1: 自称辛いモノ馬鹿のボクには、うってつけ!!

画像2: 自称辛いモノ馬鹿のボクには、うってつけ!!

画像3: 自称辛いモノ馬鹿のボクには、うってつけ!!

画像4: 自称辛いモノ馬鹿のボクには、うってつけ!!

This article is a sponsored article by
''.