というわけで、勉強会開始・・・

せっかく大阪から先生も来てくれてるんで、 真面目に 受けますか(^^;;
勉強会開始。
前半はライティング中心の講義。

画像1: というわけで、勉強会開始・・・

画像2: というわけで、勉強会開始・・・

画像3: というわけで、勉強会開始・・・

後半は実技を・・・

実技開始。
メンバーが持ち寄ったオブジェなどを被写体に、どんどん撮っていきます。

画像: メンバーが持ってきた、セルマーのアルトサックス。これだけでフルサイズ1台余裕で買える。。。

メンバーが持ってきた、セルマーのアルトサックス。これだけでフルサイズ1台余裕で買える。。。

画像: メンバーが持ってきた動物の小物。これがいちばん難しかった。。。

メンバーが持ってきた動物の小物。これがいちばん難しかった。。。

画像: 哀愁漂うリラックマ。ガン飛ばしてるように見えなくもない。。。

哀愁漂うリラックマ。ガン飛ばしてるように見えなくもない。。。

画像: メンバーが身に付けた金属類をコップの周りに配置。

メンバーが身に付けた金属類をコップの周りに配置。

画像: ダリア。翌日に枯れる前の、最後のひと咲き。

ダリア。翌日に枯れる前の、最後のひと咲き。

あと、先生やクワイさんが撮影のデモンストレーションをやってくれました。
2人とも渋いです(^_^)

画像1: 後半は実技を・・・

画像2: 後半は実技を・・・

これでこの日の勉強会は終了。
お疲れ様でした。

This article is a sponsored article by
''.